ドコモポイントでタダめし!東京ベイ舞浜ホテル

2015年02月15日
嫁ちゃんのドコモポイントをホテルランチ招待券みたいなやつに交換しました。

全国のホテルから選べます。

悩んだ末、舞浜の東京ベイ

クラブリゾートのラベニューというレストランのバイキングに決めました。

ホテルランチということで、嫁ちゃんスカートでお出掛けです。持ってたのね(*_*)


いつもの如くどこに行くのか分かってないチビも、いそいそと出掛ける準備をする。
ウルトラマンのオモチャとパンダの赤ちゃんを連れていくようだ。


ちょいとホテルに早く着いて、ウロウロしながら写真とったりーの。


そこでしちゃダメでしょ~


そして予約時間が来たのでラベニューに行ったら並んでた。

嫁ちゃんが予約していたことを告げると、男スタが「ご予約の方は20組ほどいますのでお待ちください」と言われてた。

オイラ、軽くカチンときたんだ。組数を言う必要はあったんかなと。

その男スタは、並んでる人達に「ご予約の方いらっしゃいますかぁ?」と声をかけてたが、いやしねぇ。

でもまぁ、こちとら子連れなんで迷惑かけるかもしれないから、なんも言いません。顔には出てたと思うけど(^^;

料理は100種類って書いてあったけど、そんなにあったかなぁと嫁ちゃんと話してた。

らっきょう とかも数に入ってんじゃね?ってことにした。

ドコモポイントを利用したお客様は記念にお写真お撮りしますって、写真撮ってくれたけど、微妙な写りだった(^^;

料理はどれも美味しかったです。



さすがホテルだ。

でもバイキングによくあるデザートの小さいケーキは頂けないなぁぁ

食べる気しない(^^;

しかし、この年になると食べ放題は元がとれませんね~
タダだけど(^^)

すぐに満腹っす(^^;



ドコモを契約してる方!ポイントが貯まってたらこういう使い方もありまっせ!









関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示