ミッキーマウスのおウチに行ってふくらはぎ大破!

2015年01月24日
はぃ、早速タダのチケットでディズニーランドに行って参りました!

寒かったです。尋常じゃないくらい!40過ぎには堪えました。

気合い入れて開園時間の8:30に来て、すぐにチビが好きなモンスターズインクのファストパス発券の列に並びーの、いざGETしたら
18:30~19:30
のファストパス。
並び始めた時は15:00~だったのに…。


何それ(-.-)

夕方には帰りたかったんですけどぉぉぉ


早速予定が崩れましたよ。

結局、滞在時間10時間。
座ってる時間はアトラクションに乗ってる時と飯を食った時くらい。翌日までふくらはぎと股関節が痛かった。


真冬の土日のディズニーランドは、寒い中で食うにも乗るにも用を足すにも何もかも長蛇の列に挑まなくてはならないという


忍耐の一日として割り切って乗り越えなくてはならません。

修業ですよ修業!!

なんでポップコーン買うのに1時間以上も並ぶの?そんなにあなた達ポップコーン好きでしたか?!

パレード見るのに超冷たい地面に座るのを強制されるし(-.-)



とまぁお父ちゃんはボヤいてはいるけども、チビにとっては楽しかった一日のようでしたので良しとします。

昼寝も全くしないで楽しんでた。

夕方になったらポップコーンの列も落ち着いたので買うことができました。



今回乗ったアトラクションは

○メリーゴーラウンド(40分待ち)

○バズライトイヤー(180分待ちと言われたけど20分程で乗れるという奇跡が起きた)

○蒸気船(20分待ち)

○スターツアーズ(40分待ち)

○バズライトイヤー(110分待ちと言われたけど60分で乗れた)

○スタージェット(45分待ち)

○モンスターズインク(ファストパス)

○イッツアスモールワールド(5分待ち)


バズライトイヤーが2回乗れたのは良かった。

帰りの車に乗ったとたん熟睡かっ飛ぶチビ。

夜には咳き込んでた(^^;
そりゃ風邪ひきまっせ。

お父ちゃんも風邪ぎみっす。

1月2月のディズニーリゾートには、ファッションなんて2の次3の次です。

防寒対策をしっかりしないと風邪ひきます。

長時間ほとんど外で過ごすんだから。

1月2月は閑散期だから空いてるよと助言をしてくれたのはディズニーリゾートで働くオイラの同級生。

まったくもって空いてませんでした( ̄O ̄)


どうせ混んでるのなら暖かい季節が良かったなぁ



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示