親父とお袋も逝きそうになる(汗)

2015年01月10日
タロウの葬儀は千葉のペット葬儀屋さんに頼みました。

送り迎えもしてくれるとのことです。

棺を送迎車まで運び、オイラと嫁ちゃんとチビはそこで見送りました。

お袋と親父と叔母さんが火葬場まで同行しました。


うちらは帰宅し昼飯を作って食べ終わった頃…。


嫁ちゃんの携帯にお袋から入電!

船橋料金所で追突事故にあったとのこと!

うへーー!

病院で精密検査を受けているとのことでした。

前の車にもぶつかって俗に言う玉突き事故ってやつです。

タロウを乗せた送迎車は現場検証でその場に置き去りに。


でもすぐに葬儀屋の方がちゃんと対応してくれたようです。

そして三人ともムチウチ(^^;


タロウ、一人で逝くのが寂しくなっちゃったのかなと思ってしまう出来事でした。




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示