富岡八幡宮に行ってきた。

2015年01月04日
去年、厄払いの祈祷をお願いしたので御札を返すのもあり、富岡八幡宮に行ってきました。


流石、富岡八幡宮!
人が多い!
駐車場を探して停めるのに一苦労。


ちなみに初詣は元日に近所の氏神様にお参りに行きました。



やっと厄から抜けた。

前、本、後と永い3年間だった。


富岡八幡宮周辺は屋台がたくさん出てたけど、あんまり腹へってなかったので、チビの綿あめだけ買いました。

アンパンマンの袋に入ってるだけで綿あめ500円。

流石、屋台価格!

たこ焼き500円だった(^^;

でも、高いけど屋台が出てると活気があって良い。

自治会等によってはテキヤを呼ばない地域もあるようですが、やっぱね、良いですよね。

下町育ちからするとなんか落ちつきます。

無くなって欲しくないですね…。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示