病院の待合室でゲボゴホしてる人

2014年11月12日
チビに風邪をうつされたっぽくて

一昨日から鼻水、咳に悩まされております。


なので以前、行ったことのある近所のちっさい病院に行きました。

熱はほとんどなく、鼻水、咳、くしゃみ

です。喉を見せて下さいと言われ

「腫れてる気がします」と言いながら見せたら

「全然腫れてませんね~」

胸の音を聴くと「綺麗な音ですね~」

おいら的にはおっかしいなぁぁ

でも確かに病院に着いて待合室で待ってるときに、ん~なんかさっきまでより調子良いなぁ。なんて思ってたのです。

急に良くなってきたのかな。
病院の前に、チビを保育園に自転車で送った時に良い汗かいたからなぁ、デトックスしちゃったかな。

しかしまぁ、病院に行くといつも思うのですが、待合室でマスクもせずにゲボゴホしてる人っていますよね!

てめぇ、インフルだったらどないすんねん!こちとら今回、ちょいと気にし過ぎの風邪なんだぞ!うつったらどうすんねん!

と、胸ぐら掴んでユサユサしたくなります。

とりあえず、薬飲んでこじらせないようにします。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示