初めて長靴を買いました。

2014年10月17日
前々から欲しかったんです。

長靴。

スクーターに乗るからね、雨の度に靴と靴下がビショビショになるんですよ。

先日の台風予報の日に合わせて買ったんですよ。ホームセンターで。

そしたらね、ホームセンターだから選択肢が無くてね、短いのか長いのか中くらいのかしかないのさ。

長いのはさ、別にドジョウを捕まえるわけじゃないからさ、無し!

短いのはさ、靴下濡れちゃうじゃん。

だから中くらいのにするじゃん。

買うじゃん。

履くじゃん。

漁師じゃん。

しかもすぐ台風どっか行っちゃったじゃん。

小雨のなか本気の長靴を履いてルのは恥ずかしいよね。

しかもデザインがエヴァンゲリオン初号機みたいなんだよ。


履いて暫くしてから気付いたんだよ。

一度そう思ったら意識しちゃうさ。

秋葉原でエヴァみたいな長靴履いてたら、とってもエヴァ好きないい歳ぶっこいたオヤジなわけさ。

ちょっとくらいの雨じゃ履かないと決めたさ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示