還暦等の記念には手形を贈ります『手録らぁ』

2014年10月14日
親戚のおじさん、おばさんがどんどん還暦を迎えるようになりました。
プレゼントは何が良いか超悩みます。
何年も前のことになりますが
悩んだ末、ウチは手形に行きつきました。

簡単に手形が作れる『手録らぁ』

記念の贈り物に良いのです。
親戚の『還暦祝い』『米寿のお祝い』がある度に必ずプレゼントをしています。

シッカリした木製額が付属されてます。
そのまま渡すのではなく、手形を取り、写真を撮り後日こちらで完成させて、送るか届けるかします。

誕生日の記念や、長寿記念には良いですよ!


お手頃価格ですが、中々シッカリしています。


型をとり、色を塗り、写真も貼り付けてプレゼントをするので多少手間はかかります。が、手間がかかる分、気持ちがこもります。



《立体的な手形足形がカンタンにつくれちゃう、天然木製額縁つきキット!思い出
を手形と写真で永遠に残しましょ♪誕生記念・成長記録・結婚記念・長寿記念等に!贈り物にも大変喜ばれます♪》
◇手録らぁII おもいで 詳細ページ◇

手形を残せるって良いですよ。
いつまでも飾ってられるし。
死んだお爺ちゃんが米寿の時にもプレゼントしました。
唯一の立体の思い出になってます。

もし飾らないでしまっておく際にも、この木枠はパタンと閉じられるのでよござんす。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示