錦糸町丸井のキッズスペースが良かった。

2014年10月13日
あまり丸井って行かないんだけど
ママ友情報でキッズスペースがあると知り行ってみた。

結構広めのボールプールの中は二階建てみたいになってて滑り台やらがあります。

トランポリンもあるよ!オイラはもうお歳だからこういうのやったら酔う!
確実に酔う。気分悪くなって無口になることが間違いないのを自覚できちゃう悲しさを知っている。


雨降ってて公園に遊びに行けない日は、こういったキッズスペースは助かります。

なんせ体力使わせないと夜寝ないから(^^;


ウチのチビはそれでなくても夜更かしさんだから尚更です。

一人15分108円

丸井の中にあるので何となく、お金に余裕のありそうなお上品な親子が多かったような気がした。

チビとママが遊んでる間にメンズのショップを全部見たけど、アッシには手が出ませんよ。

ペラペラのシャツに8000円とかね、払えませんよ。

丸井の滞在時間、1時間半でした(^^;

その後にアリオに行ったら

なんか落ち着いた(^^)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示