8周年だよ!全員集合!!

2014年10月07日
もう8年かぁ

独立して8年!

8才も年をとりました。

老眼にもなりました(^^;


8周年ということで、特に今年はキャンペーン等を行いませんでしたが、お客様、スタッフの皆様にはとても感謝しております。

これからも末長く続けて行けるよう

お客様の愛される

スタッフの居心地の良いサロン作りをして参りたいと存じます。



一人で祝杯をあげるとします!



関連記事

スポンサーリンク

Comment
おかげでさまで居心地がよく、随分と長く働かせていただいてます(^-^)私も歳を取りました(笑)
長く通ってくださるお客様もたくさんいらして嬉しい限りですね!
Re:
ありがとうございます。タカッチのお陰です(^^)感謝!近々飯に行きましょう♪

管理者のみに表示