またイオン化が進む!ダイエー完全子会社化へ=来春めど、上場廃止—イオン

2014年09月23日
最近、街のAEON(イオン)化が目立つ。

どんどんイオンになっていく。

ジャスコもミニストップも…。

マックスバリューとかもあるし。

スーパーはイオンウィルスに乗っ取られるしかないのか…。


既にイオンの傘下にあるダイエー

ダイエーの筆頭株主だったのね。

ダイエーもイオンになってしまうようなニュースが今日あった。

木曜の市を楽しみにしていたのに。

いや、時々ね。

いくなら木曜かな的な、ね!


ダイエーの株主優待は良いと聞いたことがあり、近所のオイラはちょびっと株とやらを考えたことがある。が、考えただけである。


街中がどんどんAEONに侵されていく…。


個人商店など太刀打ちが出来ない。

商売も雇用もかっさらっていく。

これで良いのだろうか。

きっと良いのでしょう。


時代はAEONを求めているのでしょう。


うちのお袋はイオンを愛している。

いつもポイントがどうのこうの言ってる。


年寄りを味方に付けたらツオイね。



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示