チビちゃんマン in 山形

2014年08月04日
嫁ちゃんの実家で夏を満喫中のチビ




田舎の夏って良いですねぇ

井上陽水の少年時代がピッタリとマッチしますねぇ


嫁ちゃんマンの実家周辺はマジで昔と変わらないみたいだからねぇ…。


川遊びとか気持ちいいだろうなぁ(^^)


多分、オイラの感だけど

ここだけの話


きっと、カッパいるね。

山形の人達は皆、オイラには隠してるけど

絶対いるね。




向こうはエアコン無いから暑いだろうなぁ


嫁ちゃんマンは暑がり&汗っかきだし、それを引き継いだチビも汗っかき。

二人して汗だくなんだろうな(^^)


でも健康的だよね!


チビは水遊びが三度の飯より好きだから

独占プールは嬉しいことでしょう。



山形のジィジとバァバと大きいバァバ(曾祖母)


チビとは約4ヵ月ぶりに会うんだっけかな


チビの成長にさぞ驚いたことでしょう。


またでかくなったし、よく喋るようになったから。


かなり甘やかされて帰ってくるだろう。





関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示