さらば!スケコマシーノ!

2014年07月26日
いつもスケコマシーノ号を(勝手に)停めている場所に、停められなくなってしまった。

バイクを停める所は近くにない。

なので泣く泣くスケコマシーノ号を手離すことにした。



4年くらい乗ったかな。

雨の日も風の日も、オイラを乗せて元気に走ってくれました。

ともに笑い、ともに泣き、時には殴りあいのケンカもしたさ。

ケンカの後だって奴は確実にオイラを乗せて軽やかに走ってくれた。


しかしながら、停めるところが無ければ仕方ない…。

職場の近くの駐輪場(区営)は50cc以下のバイクしか停められないので、原付50ccに乗り換えることにした。

原付の制限速度は30キロ。

慣れるには時間がかかるだろう。

最後にスケコマシーノはオイラにプレゼントをしてくれた。

それは思ったよりも全然高かった下取り価格。

最後までありがとうスケコマシーノ!



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示