原付に乗り換えて2週間…。

2014年08月01日
早速、白バイにキップきられた(-.-)

秋葉原、昭和通りの高速下の駐輪場にバイクを停めるために右車線走ったら捕まった。

原付は原則左車線走行だからね。

でも駐輪場に停めるんだからしょうがないよね。

白バイの兄ちゃんの言い分は「20m手前あたりから右車線に入るなら良いけど、それ以上走ってたからダメよん」

車ガンガン走ってるし、黄色い車線所々あるから、行けるときに右行かないと危ないし迷惑でしょ!って言ったら

「すごく分かりますが、違反は違反ですので、他に同じことしるバイクいたら取り締まりますしおすし」

なに言ってもダメなので、しょうがないから、拳銃奪って逃走してます(^-^)v

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示