スペイン料理をご馳走になったどー!

2014年07月21日


親父が贔屓にしているスペイン料理屋さんに行ってまいりました。

まともにスペイン料理を食べたのは初めてです。


三度の飯より、持ち上げられることが好きな親父。

この店の若い料理長さんは、親父のツボを心得ているようです。


なので親父はしょっちゅう行ってる模様。


「適当に持ってきて」とカッコつけた注文方法をしておりました。


ニンニクを使った料理が多いのかな、たまたまだったのかな。

ちょいと抵抗がありましたが、美味しく頂きました。


会計を済ませ、颯爽と店を出る親父を撮影したが暗すぎた…。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示