キッズパオ西大島あおぞら園に入園して良かった

2014年04月09日
昨年入園して、今年の3月で卒園しました。

一年間お世話になりましたm(__)m

父の日、母の日、親の誕生日、子供の誕生日、七夕、クリスマス等々、イベント事は必ずシッカリやってくれていました。

父の日、母の日のチビからのプレゼントには目頭熱くなりました。


親としても思い出をたくさん貰いました。

キッズパオに通っている時は、登園を嫌がったことはなかったです。

認可に比べると、かなりの少数制なので、ファミリー感が強いのか居心地が良かったのでしょう。

卒園した際に、コメント付きの手作りアルバムやたくさんの写真を頂きました。

親が見たこのない、子供のもう一つの生活が手に取るように分かりました。

とても楽しく生活していたんだろうと思います。

脳が急成長する1歳~2歳の期間、このような素敵な環境で過ごさせて貰い、本当に良かったと思います。


親の都合で卒園させてしまい、チビには申し訳ないとも思いました。



キッズパオ西大島あおぞら園の園長先生と先生方には、大変感謝しております。


キッズパオ西大島あおぞら園への入園をお考えの方、評判・クチコミを気にしている方、こちらの保育園はすごく良くしてくれるので、まず間違いないです。


子供が本当に楽しんで登園しておりました。

認可になってからは、毎朝行きたくないってグズる日が多いです。
認可は人数が多いので、先生が園児一人一人に向き合える時間に差があるから仕方ないですけどね。





関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示