お散歩日和です

2014年07月06日


チビの自転車に乗っていたら

車に乗ってる家族連れが俺を見て笑ってた。

そんなに面白いかな…。


この前は見知らぬジイサンが笑いながら

「よく乗れたね~」って褒めてくれた。


たまたまその一瞬だけ、嫁ちゃんマンとチビが、ひと足先に自動販売機に行ってジュース買ってて、それをチビの自転車に乗って追いかけてたんだ。

だから見ようによっては、オッサンが一人で小さい自転車に頑張って乗ってるようにも見える。


チビは自転車に乗っても漕ごうとしない。

押してもらえるもんだと思ってる…。


笑われながらもお手本をしてるのに(T-T)

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示