お元気で(^o^)/~

2014年07月01日
6年ウチで働いてくれていた

ふじ子さんが卒業して1ヶ月が経ちました。

先月中にお客さんとして来てくれたり、送別会したりしたので、なんだかまだ身近にいるような気がしていた。

店内にはふじ子の記入した文字が所々にあったりもするし…。

長い間、働いて頂き感謝しています。
m(__)m
ちなみにこの業界では同じ職場で5年もいると長い方です。


確か今日から新しい職場で事務職の仕事をするんだったな。

長年デスクワークを経験していた人生の先輩である私めから、送別会の時に一言アドバイスをしました。


「最初は絶対にケツが痛くなるぞ!」


今頃、ケツが痛くてモジモジしているに違いない。

そして先輩方からウンチを我慢してると勘違いされていることだろう。


久々の新しい環境は、覚えることもたくさんだし、気疲れもするし、ケツは痛ぇしで大変だけど、大丈夫!


三ヶ月後には仕事にも慣れる。
そして頑丈なケツになっている!

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示