チビと回転寿司

2014年06月27日

我が家は寿司好きなので

よく近所の回転寿司屋に行きます。

2~3才児を外食に連れて行くのは、落ち着いて座っててくれないので結構大変です。

でも回転寿司ならパッと手軽に食べれるので外食の中では楽な方。

我が家が行く回転寿司屋(魚べい)は、注文品が新幹線で運ばれたり、タッチパネルでルーレットがあったりと子供向けなので助かります。


それでは皆様のご要望にお応えして

チビちゃんマンが回転寿司で好きなものランキング発表!!



まずはフライドポテト!
熱いから冷まさないとね!

そして定番の枝豆!
食べだしたら止まらないぞ!

外せないミニうどん!
チビは「ツルツル」と呼んでます!

〆にはやっぱりアイスクリーム!!
口のまわりがアイスだらけだ!

ふぃ~お腹いっぱい(*^^*)

って寿司喰ってねぇじゃねーか!

いやいやどっこい

調子の良いときは、穴子のタレがついた酢飯を食べますよ。

チビには立派なお寿司です。

「へぃオヤジ!穴子のタレ握ってくれ」って感じです。


チビは生物に興味がありません。

これって防衛本能なのかな。

親が旨そうに食べてても全く頂戴してこない。

不思議だ…。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示