チビと愉快な仲間たち

2014年06月20日
皆さん、こんにちわ!

ウルトラマン タロウです。


いつもチビちゃんマンこと、ご主人様には大変お世話になっています。

え?!

気がつきましたか?

そうなんです。両腕は目一杯!後ろにさせて頂いてます。

ご主人様の教えでございます。

飛ぶときもこうです。

いつでもこのポーズじゃないと、いけないようです。

ご主人様のこだわりだと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
タロウでした!




こんにちわ!

ウルトラセブンの息子、ゼロです!

僕もご主人様の教えに従い

できる限り腕を後ろにさせて頂いてます!
まだまだタロウおじさんには到底及びませんが、結構後ろにできるようになりました。


辛いなんて思ったことはありません。

タロウおじさんも頑張ってるんだから!

これからもタロウおじさん共々、宜しくお願い致します。
ゼロでした!




ちーーっす!

ご主人様から、なぜかお父さんと呼ばれている範馬バキです。

いつもご主人様は僕の足を引っこ抜きます。

そのくらいで楽しんで頂けるなら

何度でも引っこ抜いておくんなさい。




関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示