飛行機よりもやっぱアンパンマンっしょ!

2014年04月25日
嫁ちゃんマン曰く

先日、羽田空港にてお父ちゃんが頑張って撮影した飛行機が滑走路を走ってるシーンや、着陸シーン…。

チビに録画を見せても

あまり興味がないらしく

「アンパンマンがい~の!」

と、アンパンマン症候群が真っ最中なチビはアンパンマンの録画を見たがったそうで…。


はいはい、分かりました!

とアンパンマンを見せる。


ふなっしーとトーマスはどこ行ったんだよ(^^;
過去か?もう過去なのか?

生後まもなくから刷り込み続けたアンパンマン。

刷り込み続けるしかなかったアンパンマン。

君には負けたよ、ふっ…。


しかし今の子ったら

見たいものが見たいときに見れるってすごいよね!

俺が子供の頃なんて、見たくても翌週の放映まで待たなくてはならんかったのに…。

中学の時もビデオなんて無かったぞ。

それまで動画なんて放映時間にしか見れなかったんだからね~

今はDVDもある、テレビの録画も出来る、youtubeもある。

チビは2才にしてyoutubeの存在は当たり前だもんなぁ


すげーなぁ



関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示