飛行機はデカイのです

2014年04月20日


空を飛ぶ飛行機を見ると

「あ!飛行機!」

と目敏く見つけるチビ。

どんなに遠くに飛んでても見つけます。

結構飛んでるんだね飛行機って。

しかし、チビは大きな誤解をしていました。

飛行機は手のひらサイズほどだと思っていたようです。

家にあるオモチャの飛行機と同等の物が、空高く飛んでいると思っていたのでしょう。

確かに遠近感はまだ理解してないでしょうね。


なので本物の飛行機を見せに羽田空港まで行ってきました。

第一旅客ターミナルの展望デッキに着くと、チビ大興奮!

「おっきい!おっきい飛行機!」

とはしゃいでおりました。

残念ながらデッキからは離陸シーンが見れませんでしたが、着陸シーンは見れました。

バッチリビデオに納めたので家でも見れるでしょう。


昼時に行ったので空港内のレストランに入りました。運良く窓際の席が空いてた(^^)


アメリカンなランチを頂きましたよ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示