アレルギーって拒否反応だよね??

2014年04月17日
先々週ですね


くしゃみと、鼻水と微熱の症状があり



鼻水が施術中に垂れ流しでひどいから


風邪の引き始めだろうと思い


大島の耳鼻咽喉科に行ったら


無理矢理アレルギー検査された。


血管出にくいからさ

看護婦さんは血取るの大変なんだよ。


いや、大変なのは俺か


針刺してから、血管に当たるまでグリグリされるんだもの…。



検査結果を昨日聞きに行ったんだけど


小倉キャスター似の先生が

小倉キャスター似の声としゃべり方で


「アレルギーだらけじゃん」

とこの俺に言い放つ…。


(ー。ー#)


「てきとーなこと言ってんじゃねー!」

と小倉の胸ぐらを掴み

往復ビンタをかます。

くしゃみと鼻汁は一時的なものだと分かっているからだ!
ちょいと風邪ぎみなだけだ!


ビンタにより鼻血ダラダラの小倉先生は


紙切れを突き付けてきた。



これを見た俺は勿論

「捏造ぶっこいてんじゃねぇぞぉ!くぉらぁ!!」

とボディに3発、良いのをくれてやる。


まったくねぇ


マジでこんなにアレルギーだったら

大変ですよ。

なんでこんな嘘をつくんですかねぇ

俺は杉の気の下で優雅にお稲荷さん食べれるよ!

もうすっかり鼻水もくしゃみも出とらんよ!


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示