チビ、腹痛で夜間外来の巻

2014年04月10日
昨夜仕事から帰ったら

嫁ちゃんマンが

「今日大変だったのぉ」

と言って話を聞かせてくれました。


珍しく自分から「寝る!」と言い、布団に行ったチビは、すぐに「お腹いたい」と言い出したそう。


二才の子供は大袈裟な時もあったり、ふざけて言ったりする時もあるので、暫くママちゃんは様子見したらしい。

波がある腹痛らしく、本当に痛そうだったとのことで、自転車で15分ほどの病院に電話をし、診てもらうべくママチャリふっ飛ばして走ったそうです。



診察までの待ち合いスペースにて


心配する嫁ちゃんは間もなく


驚くべき光景を目にするのです!





つづく…。





次回予告!




「チビ、診察前にウンチもりもりでスッキリ!!の巻」




しまったぁ!予告タイトルで次回に続く必要なくなってしもた~(>ω<)/



そうです。待ち合いスペースにてもりもりウンチをぶっこいたチビは満足顔で「帰る!」と言い放ったのです。


嫁ちゃんマンビックリです。


一応、念のため、診察してもらったそうですが、案の定「異常なし」


お騒がせなウンチ騒動だったそうです。



何もなくて良かったですし、これは何かの際の予行練習だと思えば無駄骨ではなかったとも思います。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示