ルパンが映画化( ・ε・)

2014年04月10日


ルパン三世が映画化されるそうです。

しかし日本人は、日本のアニメが映画化されることにもう期待していませんね。

結構裏切られてきてますからね。
最近ではガッチャマン。
ひどかったらしいですね。

今回のルパンのキャスティングは


小栗旬がルパンで

黒木メイサが不二子

黒木メイサって巨乳だっけ?巨乳じゃない不二子は、グラサンかけてないタモリみたいなもんだ。

しかし、まぁ、いいでしょう…。


銭形警部が浅野忠信ってのがなんかシックリこないんだなぁ。

ぜ~にがたのとっつぁぁぁん

は、体育会系の顔じゃなきゃ。

ゴリゴリの顔。

浅野忠信は昔の言い方で言う正油顔でしょ。

サッパリだなぁ


まぁ、キャスティングがどうであれ

日本アニメの映画化がことごとく失敗してる理由は脚本と監督。

脚本がダメだと本当にどうしようもない。

いっそ脚本は公募制にしたらどうかと思う。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示