法事で山形へ向かっております

2014年04月05日
良い天気~
群馬のSAにて(^^)v


新潟は湯沢付近でチェーン規制区間あり、とナビがほざいておりました。

しかしタイミングよく規制解除後に区間を通過~


暫く走ってたら新潟 長岡付近で
雨が降ってきて~

雪になった!

大粒の雪!

東京だったら大騒ぎするレベルの降りっぷり!画像ではまったく分かりませんな(^^;


まだ新潟でっせ(^-^;

ハナから雪予報の山形はどうなっちゃうねん!

と心配しながら走ってたら

暫くして晴れた!



さすが晴れ男のチビ!


日本海沿いのサンクス、超駐車スペースでけーーーー!



予定通り8時間ほどで到着!




着いてみたら雪も雨も降ってなかったぁ


久々に会ったコロは毛がフサフサになっておりました。


お父ちゃんは猫アレルギーだったのを思い出しましたよ(ToT)

チビが猫を何回も抱いてたら、服が毛だらけ!そう季節の変わり目で抜ける時期!

食卓でもうろうろするので食べ物にも毛がつきます。

あ"あ"あ"~~

無理だし(゜ロ゜;ノ)ノ

婆ちゃん達は御視力の関係で見えないし気にしない┐('~`;)┌

あたしゃ、テンションマイナス200

目は痒くなり、鼻ムズムズ、喉イガイガ、お酒も飲んでるせいか、心拍数が早くなり、息がし辛くなり、気分も悪くなってしまいました。

なのでトークもほとんどできず、東京から来た、ただの大人しい親父になりました。


すごい早く床につきました(^-^;

猫恐怖( ・ε・)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示