上野動物園はリーズナブルだね!

2014年03月22日


最近、動物園に行きたそうにしていた

というママちゃんマンの証言により

行ってきました上野動物園。


大人 600円
チビ無料

結構安いんですね!

しかし駐車場がないので、近隣のパーキングを利用。
駐車場代は都心価格(^^;
三人分の昼飯代より高くついた┐('~`;)┌


入口すぐの場所に

見られることに疲れ果てたパンダがいます。


帰るときに覗いたら同じ場所で同じポーズをしてました。

私が子供の頃に来たときは、人がごった返して殺気だっていたパンダゾーン。

今はゆっくり見えます。
汚いケツが(^^;

なぜパンダはこんな配色をしているのだろうか。

生きていく上で不必要な色使い。

へんなの!


カバでかい!



ゾウもでかい!


変な像もでかい!

ダチョウ??

来園者ほとんど子連れファミリーばかりです。カップルはほんのちょびっと。

少子化問題で来園者数も年々減ってるんでしょうね。

私の時代は第二次ベビーブームでしたから満員長蛇の列でしたけどねぇ。


上野公園では桜がそろそろ咲きそうな気配でしたよ。







関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示