【映画】ブラックスワン ナタリー・ポートマン

2014年03月24日

R15指定とのことで

15才未満は一人で見てはいけないシーンがどんなもんかと期待…。

むむ?

そんなシーン無かったような…。

グロいシーン?あったかな…。
エロいシーン?大したことなかったな…。


ひょっとしてWOWOW側でカットしてるのか?可能性高いな。

さて、この映画についてですが

テレビCMでの予告などで結構面白そうな感じがしてたので期待してました。

主演はレオンの子役だった
ナタリー・ポートマン

バレエのお話。

なぜかバレエうまい。

練習したのか元々やってたのかは知りません。調べる気もありません。


気の弱いバレリーナが舞台の主役に抜擢されたらプレッシャーに押し潰されて被害妄想が半端なくなって暴走して最後舞台でチ~ン

わかりましたか?

すごく分かりやすく内容説明できたと思います。

この映画に興味がある方に朗報です!

今週の視聴者プレゼント!

ブラックスワンを焼いたDVDを1名の方に差し上げます!

今回はオイラの「ふなっしー」書き下ろしDVDケース付!!

希望者多数の場合は公平に相撲で決めさせて頂いております。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示