【映画】第七鉱区

2014年03月20日
韓国映画の怪物モノ。

石油発掘の基地みたいなところでのお話。

男勝りな女の子が主人公。
なんだろうな、韓国映画って頑固でイライラしてる感じの主人公のキャラ設定多くない?

深海で突然変異したオットセイの化け物みたいなのと基地で死闘を繰り広げる
アクションスリラークソ映画です。
http://youtu.be/y-3W0EPt7cc
オットセイの化け物がもうしつこいったらありゃしない。死んだか?と思ってもまた急に飛び出してくる。うんざりだわぁ。
ゲーム色が強かった。

途中下車しちゃおうかと思ったけどせっかくDVDに焼いたので最後まで見て誰かにあげてしまおうと┐('~`;)┌


2006年頃に公開した韓国怪物映画
『グエムル-漢江の怪物-』は面白かった記憶があったので少し期待してたのに…。

怪物に拐われた子供を助けに行くぞ!おー!
みたいな感じだったと思う。



はい!それでは今週の視聴者プレゼントの発表です!

なんと今回ご紹介致しました第七鉱区を焼いたDVDを、1名の方に差し上げます!
今ならオイラのアンパンマン書き下ろしDVDケース付!!

希望者多数の場合は相撲で決めます。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示