従兄弟と久々飲み♪

2014年03月13日
2才年上の従兄弟の勤務先は

秋葉原が最寄り駅です。

久々に飲む約束をしました。

2、3時間でお開きにするつもりが

5時間も飲んでた(^^;

日本酒を飲んでた従兄弟は、後半呂律が回ってなかった。

駅でバイバイするとき笑顔でスタスタ歩いて改札に向かってたけど

本当は相当酔ってたらしい


今日メールがきて
『昨日あの後、神田駅で起きて帰れなくなったからホテルに泊まった』

神田駅??

逆じゃん!上野方向なのに。


起きたってことは、神田駅の椅子かなんかで終電終わるまで寝てたってことか…。


うちに泊まってもらえば良かったな(>_<)

そんなに酔ってたとは…。

お代わりタイミングは同じだったから、量的には一緒だけどオイラは焼酎だったから。

日本酒は怖いね!


関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示