レヴォーグGET!!

2014年02月27日
オモチャだけどね!


4車種集まりました(^^)

電池で動き、障害物があると止まります。

最近のタイプは止まるとブレーキランプがつく!


レヴォーグってなんぞや?
という方もいますよね?
手前から二代目の車ですよ!

スバルは今まで売れ線商品だったレガシーツーリングワゴンを終了し、その後継機というか一新された車種をモーターショーで発表!
スバルはレガシーさえあれば安泰と言われていたのに、大決断ですね。

予約でいっぱいだそうです。
試乗もできないし、各営業所のショールームにもない。
従業員みんなが現車を見てない状態だそうです。

しかし、予約半年待ち…。

実物見ないで買うってすごいね!

増税も後押ししてるんだろうけど。
関連記事

スポンサーリンク

Comment
ミニカーでもすごい♪
写真でもライトついてると急にリアルに見えますね(´∀`)
Re:
ふじこさん
チビにはスゴさが分からないんだよねぇ(^^;
案の定ギコギコしてタイヤ外れてた(^^;

管理者のみに表示