久々のギロッポンヌ

2014年02月19日

電車で本を読んでたら

気持ち悪くなってしまった今日この頃…

皆様いかがお過ごしかなんてあまり気にならないくらい気分が悪いので遠くを見てるワタクシでございます。

さてさて

あまり用がないので降り立たない町


そうそれは六本木

六本木らしい風景
アマンドを撮ろうとしたけど、田舎モンと思われると嫌なので交差点近くの薬局を撮りました。

先週、知り合いが六本木に薬膳料理屋さんを出しました。

去年、同じ六本木でやっていた小料理屋を閉め、近くに新規出店です。

私が独立した頃から会ってなかったので超久々に会いました。

関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示