【映画】フローズン

2014年02月13日

先日の大雪が降った日にDVDの存在を思い出して、引っ張り出して観ました。

予告編や作品紹介で大体内容は分かる系の映画です。

男2女1の3人がスキー場のリフトに乗ったまま置いてきぼりをくらうストーリーです。

リフトに一番最後に乗った3人組。
係員の勘違いで途中で取り残される。
週末しか営業してないスキー場らしく、次の営業日は5日後。

きっと誰かしら助けに来てくれると期待していた3人だが、一日経って「あと一日は耐えられない」との考えに至り、ヤンチャっぽい男がまずリフトから飛び下りる。
足折れる。動けない。狼来る。喰われるΣ(゜Д゜)

残った二人はもう一日我慢する。

男がなんとか鉄柱まで移動し下に降りて、スノーボードに座りソリのようにして滑り下りる。

狼追う。喰われるΣ(゜Д゜)

その後に運よく下に降りれた女。
雪山を歩いて下る。

狼いる。お腹いっばい。助かる(  ̄▽ ̄)


タイトルはフローズンというよりキラーウルフとかなんじゃないだろうか。

狼に注意!という内容でした(^^;

スキー場に人食い狼がたくさんいるって怖いね!

アメリカはそうなのかな…。
んなわけないよね。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示