【映画】プレデターズ エヴォリューション

2014年01月27日

勘違いしてはいけません。あの有名なプレデターシリーズとは全くもって無関係な作品です。

gyaoの無料動画は誉めたくなるくらいB級映画が揃いなので期待して観るものではありません。でもプレデターのパクり系のやつだろうと思ったわけです。宇宙人と戦うんだろうなと…。

全く違いました。

イノシシでした(*´∇`*)

農薬で凶暴化した人食いイノピーとある一家の戦いでした。

このご時世でイノピーの作り物感がパネェ(^^;

最後小屋に追い詰められても
つぇんつぇん怖くねぇ( ̄ー ̄)

汚れたイノピー人形を動かしてる感じ満載。

最初は頼りなかった主人公はイノピーに襲われだしたあたりから超頼りになる男として活躍するがラストで死ぬぅ。



この作品の紹介文が超期待させる!営業力半端ない文章です。
----------------------------------
内容紹介
『プレデターズ』『ディセント』を超える興奮度!! 瞬きをした次の瞬間、衝撃の映像にあなたは度肝を抜かれる!!
次の犠牲者はいったい誰なのか?!
逃げ場の無い絶望感に耐えられるか!!
最後まで見逃せない、全編を覆す衝撃のラスト。
暗闇から襲う謎の化け物の正体とは?
手に汗握る恐怖と衝撃で、アドレナリン大爆発!
----------------------------------
あどれなりんだいばくはつぅ(* ̄∇ ̄)ノ

この文章書いた人は作品見たのかな…。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示