寒がりでごんす

2014年01月28日

寒さ厳しい今日この頃…。

バイクはマジ寒い!

指がかじかみますね~

信号待ち毎に指をワキワキしますね~

職場は今年、結構暖かいです。

意味なく多い窓の防寒対策をして

通風孔を完全に塞ぎ

決め手は暖房の設定を変えてみた、ということで複合作用で例年になく暖かいです。

逆に今までよくやってこれたなぁぁ

暖房がよく効くおかげで


目が乾く(>_<)


そして、先月の電気代が

過去最高額(・_・)


それでも冷え性なワタクシの足首は寒いのでげす。

どんくらい冷え性かというと

毎夜寝るときはスウェットを二枚重ね着して、その上にセーターを着て、その上にガウンを着て寝るのです。

もろちん厚手の靴下も欠かせません。

これで丁度良いのでげす。


どうですか?

寒がりと名乗って良いですか?

寒がりの名に恥じない出で立ちがちゃんとできてますか?

なんでこんなに寒がりなのに毛深くないんだろうか…。

スネ毛はもっと濃くていいと思うし、胸毛なんかあったら暖かそうですねぇ

なんでマユ毛だけがしっかりしてるのかが分からん!


多分ですが


多分ですよ



俺って南国の人なんじゃないかと思うの。

だってさ

アロハシャツ好きだし(*・∀・*)ノ
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示