【映画】アウトロー (トム・クルーズ)

2014年01月21日


家無し、携帯無し、足がつかないように移動は全てバス!

予告編とキャッチコピーで勝手にイメージしてたんだけど…。

野蛮でワイルドなオッサンが行くとこ行くとこで、派手に暴れまくるのかと思いきや

ちょいと違いました(^^;

いや、だいぶ違った。


元軍人やり手内部捜査官

みたいな感じ?

知る人ぞ知る伝説の男

みたいな扱い。

まぁでもそんなに関心するほどやり手でも無いんだけどね…。

セガールがやってもおかしくないね。

なんかトム・クルーズ演じる主人公の凄さってやつが、伝わってこない(^^;

作り手と温度差があるよ。


図は抜けた記憶力とやらも対したことに使ってないし。

騙されて捕まっちゃうし。

うーん、数年経ったら見たことも忘れてしまうだろう心になんも残らない映画ってあるじゃん?

それそれ!



なんか制作費はほとんどトムのギャラなんじゃないかと思った。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示