保育園のクリスマス会なのだ

2013年12月21日
今日はチビの保育園で

クリスマス会をやって頂けるとのことで

家族で行ってまいりました(^^)

紙芝居、劇、唄を披露してくれました。

聴いたことのないクリスマスソングでした(^^;

子供たちも一緒に唄っていたので、練習したのでしょう。

サンタから子供たちに一人一人プレゼントを貰いました。

お父ちゃんはケーキ待ってたんだけど、出てきませんでした…。

まぁ、親の分を含め全員分のケーキを用意するとなると50人分は越えるだろうから無理か…。

イベントの度に思うけど、保育園って誕生日会、父の日、母の日、敬老の日、七夕等々、ちゃんとイベントやってくれるから、親としては本当に助かるね~
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示