千葉市動物公園に参上!

2013年12月15日
動物園と遊園地が合体しているという


千葉市動物公園を、あなたは知っているか?


おら知らなんだ(  ̄▽ ̄)

子連れに嬉しい施設だね。

嫁ちゃんマンがネットで見つけてくれたのさ。



ぞうさんや


キリンさんもおるでぇぇ


ぞうさんはウンチ投げつけるらしいでぇ

投げつけてくるウンチにはメッセージが込められてるらしいです。


羊やヤギのゾーンは自由に触ったりできるよ!

この看板は「ついでにウンチ掃除といて~」ってことだよね。人使い荒いなぁ(^^)

でも皆楽しんでやってました。チビもやりたかったらしぃけど、チリトリ全部出払ってたし。



かなり広い敷地です。

入場料は大人500円

10時には到着してたので昼御飯まで動物園を堪能。

レストランでお父ちゃんはタコス(700円)を頼んでみた。

腹五分目(≧▽≦)
もうちょっとボリューミーを期待してたぞ!

家族一同、昼御飯を美味しく頂きまして、午後も動物園を見て、後半は遊園地。

観覧車は残念ながら運行中止でした。

身長110cm以下は乗れないのでチビはあまり乗るものが少ないけど動物園と遊園地を両方楽しめるので一人500円は安いね。

どうしてもチビがコースター的な物に乗りたがったら「こう見えて120cmなんです」とゴリ押しで乗り込もうと、お父ちゃんは思ってたよ。
だけどチビはまだメリーゴーラウンドとかで満足のようです。

ドライブ&動物園&遊園地と3つ楽しめるので是非また遊びに行きたいと思います。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示