江東区の若洲公園にて

2013年11月17日
初めて行きました。

江東区の端っこ、東京湾沿いにある巨大な区営の公園です。

バスまたは車かバイクじゃないと行けない。

新木場の駅からずぃーーーっと真っ直ぐ、本当にこの先に公園があるのか疑うほどに真っ直ぐ行くとあります。


動いてない風力発電は無駄に建てた建造物なんでしょうか。


若洲公園には多目的広場があり、滑り台などの遊べる設備もあります。


ラジコンで遊んでたら子供たちが集まって、どこまでもついてきちゃって困った(^^;

ちなみに若洲公園と若洲海浜公園は違います。

若洲海浜公園の方は、ゴルフ場なとがある方です。



久々の休み。

天気も良くて暑いくらい。

のんびり遊べて良かった(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示
Trackback
江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。