1か月後で4~5キロ痩せた

2013年11月09日
平日のほとんどを朝飯のみ、あとは野菜ジュースだけにしました。

「野菜一日これ一杯」


1リットル弱あるので飲みごたえあります。ドロッとしてるし。

一本飲んでも330キロカロリーだし。栄養たっぷりだしね。
コンビニやファーストフードのものを食べたってカロリーばっかで栄養殆ど無いからすぐお腹空いちゃうっしょ。


こういうプチ断食てきなことをやっていると、よくご心配頂くのが

「食べるとすぐ戻る」

そんなこたぁございません。

胃が小さくなってすぐお腹いっぱいになるので、食べ過ぎませんし。

「身体に悪い」

逆に体調良くなる。塩分とか日頃摂り過ぎてたら尚更さ。


あとダイエットのお決まり文句的なので

「食事制限で痩せると食べた時に脂肪として蓄えてしまう」みたいなこと。なんかそんこと良く聞きますよね。

スポーツクラブのスタッフゥは必ず言います。脅しだ脅し!

そもそも人間は生きてるだけで一日2000キロカロリー以上のエネルギーは消費しますよね。

蓄えちゃうって言ったって、例えばさ、食べた物が一日の消費カロリー以下なら蓄えようがなくね?!

矛盾してるんじゃあないかと


思うわけなのよ

あたしゃ~ね


浅香光代だよ!

物心ついた時から芝居してるんだぃ!

あぁそうさ!芝居は関係ないさ!

急に脱線してスマナイと思ってるさ!

何が言いたいかって~と

あたしに言わせるとね

運動したって痩せないね!

なぜかって?

例えばジョギング一時間したって

菓子パン1個分のエネルギーが消費できるかどうかって感じっしょ

菓子パン食って栄養とれるかぃ?

そんなもん食わないで

野菜一日これ一杯!

今なら安くしとくよ!


とにもかくにも

痩せるための運動なんて、ストレスになるだけたぃ!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示