チビの奇妙な夜更かし

2013年11月08日
昨夜のお父ちゃんの帰宅時間は

24時手前くらい

玄関開けたら

スタスタとチビが出迎え(*_*)

どうやら起きてしまい、そのまま寝れずにグズっていたようです。

眠たいけど寝つけない状態で本人も困ってる状態。

それまで泣いていたのか涙目になってるけど、急にお父ちゃんが帰ってきたので笑顔を作ってくれます。風呂に入るまで笑顔で見守ってくれました。ちんちんだ♪と言いながら(^^;

風呂から上がっても起きていたチビ。

ビールを飲むのを手伝ってくれたり、ツマミをつまみ食いしたり…。

なかなか眠くならない模様…。

外の通路を抱いて行き来すると、いつも寝てくれるんだけど、それもだめ。

結局1時過ぎまで起きていた。

それでも朝はいつも通りの時間に起きるんだから、ママも大変(^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示