ちょいと散策2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発

2013年11月07日
2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発

線路の下の小洒落た店達の空間て感じ。

6畳間くらいのお店がたくさん入ってます。

なんだか外気が入ってくるのかな

寒いです。


個人の店っぽいからか

なんだろうなぁ

入りにくさがあるんだよね

ドア開けて入って品物チラって見て出てくるってのがしづらい。

狭いからかな。

小洒落た店の小洒落た品物を見てたとして、もし店員さんに「これはですねぇ」なんて話しかけられたらどうしよう…。

内気なチェリーボーイの私には無理でした(≧▽≦)

歩きながら外から店内を覗いて満足です。

あ、靴屋さんには入った。ドアが開いてたから(^^;

少しだけイイナと思った靴の値段が

16000円だったので、子持ちのお父ちゃんの予算外です(^^;


店内滞在時間10秒くらい。

2k540という忘れちゃいそうな商業施設名の空間にいた時間、3分をきりました。


私には敷居が高かったようです。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示