今日は保育園の運動会でごんす!

2013年11月02日
今日の開催まで保育園では園児と先生方が、この日の為に行進や踊りなどを血の滲む思いで練習を積んでいたそうです。



今日は出勤を1時間遅らせて頂き、お父ちゃんも参加致しました(*^^*)

チビは山形から帰ってきてからずっと風邪が治らず体調不良のままこの日を迎えました。楽しみにして練習をしてたのだろうけど、いかんせん風邪には敵わず…。

競技には参加できませんでした(;_;)

その代わりにお父ちゃんは綱引きに参加してチビの分まで頑張りまっせ!

綱引き…。

30年振りでしょうか。

お父ちゃん達による綱引き合戦!

私は一番後ろを担当。

いつだか見たテレビで綱引きのコツってやつが頭に残ってたので実行してみました。

よいしょ!よいしょ!

のリズムでやると間に無力状態が生まれてしまうので、同じパワーで引き続けるのが良いらしぃです。

要は水牛のごとく引き続けるでごんす!


同じ人数(7vs7)で、中年の運動不足オッサン対決でし!


父ちゃんフルパワーで頑張りました!

足がグキッてなりました!

勝敗の結果は…。


見事2連勝(^o^)v

お父ちゃん達ハイタッチ\(^^)/

数時間後、職場でわたくし

あちこち痛くなりやした(≧▽≦)

運動不足だなぁぁぁ
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示