披露宴で大役を仰せつかったチビが熟睡(^^;

2013年10月29日


花束贈呈という大役を仰せつかったチビはそんなことはつゆ知らず(^^;

チビは会場に入って席につくなり、用意して下さったチビ用の軽食を貪り食い、眠くなってぐずり喚きだし、じぃじの乾杯の音頭の時には私とチビは外にいました(>_<)

そしてスタッフさんの計らいで席の所に椅子で簡易ベットを作って頂き、熟睡かっ飛ぶチビ(^^;

無理に起こしてもグズるので、一か八か放置(≧▽≦)
チビ用に運ばれてきたご馳走はお父ちゃんがちょいちょい摘まみ食いさせて頂きましたので出席者の中で一番お腹が膨れていたのは私でございましょう(^o^)v


そしてチビはなんとか出番前に自然に起きてくれました(^^;

出番を待つ間、裏でまたグズってたらしいけど、いざ本番になってスポットライトを浴びたらスタスタと歩き、見事に新郎新婦に花束を率先して渡しておりました。サポート役の嫁ちゃんマンはほとんど何もしないで無事、チビは大役を務めました。

お礼にと新郎新婦からプレゼントにオモチャを頂くサプライズも(*^^*)

わたくしお父ちゃんは、家にビデオカメラを忘れ、スマホの電池が切れ、嫁ちゃんマンのスマホを借りて写真を所々撮ってました(^^;
基本的に飲んで食うだけなので気が楽だったのですごく楽しんじゃいました(≧▽≦)

新郎は緊張気味でしたが、立派でかっこよかったです。

新婦さんはとても綺麗でした。

式も披露宴も和式で…。
和式って言い方変だな、和調で(^^;
とても素敵でした。

新郎が新婦に捧げる演奏でドラムを担当してました。
オーケストラ?っていうのかな。楽器隊の方々とドリカムの未来予想図などを演奏されてました。良いですね、こういうの素敵です(*^^*)


そしてそれをチビはガン見…。


会場に入った時からチラ見していたドラムセットがまさに今、叩かれている!

演奏が終わり、場はご歓談の時…。


チビは忍びのごとくドラムセットに近寄る…。

触ったら怒られるかもしれないとビクビクしながら、でもひょっとしたら怒られないかもしれないという賭けをしながらスティックを握るチビ。


わたくしお父ちゃんとしては無礼講でしょ♪なんつって無責任に白ワインを飲んで見守っておりました。

嫁ちゃんマンも、良いのかなぁ
と言いつつ笑いながら展開を楽しんでました。

じぃじがチビの背後で見守りつつ楽しそうにドラムを叩いちゃいました(^.^)

打楽器が大好きなんですよね、うちのチビ。2歳くらいだとみんな好きなのかもしれないけど、保育園でも群を抜いて好きらしい。

ドラムで和太鼓調の音を奏でるとても器用な我が息子です(≧▽≦)


そうそう!新郎新婦からのサプライズプレゼントでコーヒーカップの裏にハートマークがあったら当たり!というのをわたくしめが当ててしまい、親子共々、逆に色々頂いちゃってなんだか申し訳ないっす(≧▽≦)

とても素敵な披露宴でした!
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示