今日はチビとお散歩だ!

2013年10月19日
今日はスタッフが追加出勤してくれたお陰で、14時からのゆっくり出勤(^^)

昼飯食べる前にゆっくり近所をお散歩です。

まずは一緒にバイクを拭き拭き

ついでに敷地内をトロトロドライブ♪


そして近所に建設中の保育園でショベルカーをガン見して、操作中のオッサンにプレッシャーをかける(^^)


公園を2ヶ所はしご!
滑り台の上から見た風景はクラクラしますね。子供の頃は怖いなんて微塵も思わなかったのに。


近所にガレージハウスとやらが出来てました。

ガレージの上が部屋になっているメゾネットタイプです。男の憧れ空間ですねぇ。
気になる賃料は月136500円!

たっか!

2LDKの部屋が借りれますな(^^;

散歩して改めて思い知らされたけど、我が家の近所には店が極端に少ない。

お父さんは起きてから何も飲んでないのでコーヒーが飲みたいのだ!缶コーヒーは嫌だ!

ちなみにコーヒーは毎朝チビがボタボタこぼしながら運んでくれます(^^)

チビに「コーヒー飲みたいから買いに行こう」と言ったら砂を掴み上げて「はい、コーシー」(^^;

セブンイレブンで100円で煎れたてコーヒーと、チビの苺ヨーグルトを買い、てくてく歩き飲みしながら帰りました。

2時間くらい散歩&遊べた(≧▽≦)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示