今日の目覚め方(^^)

2013年09月17日
最近、チビは朝に必ず私の部屋にくるようになりました。

ドアが開いても私は構わずに寝てます。
ママさんもチビを止めようとしながらついてきます。

ママさんの手を払いのけ、ベッドをよじ登り、私の隣に寝転がります。

ママさんは、一緒に寝るならいっか

ってことで部屋を出ていきます。

ママさんが部屋を出て行ったら、チビは素早くベッドを降り、ドアを閉めます。

そして活動開始。

部屋の物色ですね(^^;


↑ここまで毎朝同じです。パターン化してます。


今日はナッツとか食べ物が無かったので、なんかガサゴソしてます。

私は構わずに寝てます。

しばらくして何やら握らせられました。


105円。

どっから持ってきたんだろう。

チビが手の届くところにお金は置いてないんだけどなぁ。

とりあえずチビに貰ったお小遣いで飲み物でも買うことにします(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示