今日の目覚め方

2013年09月12日
今朝はチビにピーナッツを口にねじ込まれて起きました。ちょっと濡れてるピーナッツ(^^;

一回口に入れてるやつね。

わたしの部屋にはミックスナッツが置いてあるので、部屋に来たときは目ざとく見つけて勝手にボリボリ食べてます。

ねじ込まれたピーナッツを食べながら構わずに寝てました。

傍らでボリボリ食べてるようでしたが、しばらくすると何やら困ったイントネーションの宇宙語を話しております。
繰り返してるので、目を空けて見たらなんと、ベッドの上にミックスナッツを全てぶちまけてしまってました。

あらあら(^^;

「ママ呼んできて」って言ったら

「いや!」だって。

怒られると思ったのかな。

もう一回言ったら「いや」と言いながらベッドを降り、部屋の片隅に置いてあった車用のハンドクリーナーを持ってきました。

それがあったか!
わたしはハンドクリーナーの存在を忘れていたのに!
っていうか掃除機だと認識してたんだな。
すげ~な。

無事、ナッツの粉くずを綺麗に吸い上げ、チビはママにバレることなく事態を収拾したのでした。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示