チビは下ネタが好きなんです

2013年09月10日
チンチンという単語は「ママ」と同時期くらいに言うようになったと記憶しております。

はい、私が教えました。


風呂に入るのを嫌がった時に、楽しませるべく教えました。

はい、一発で覚えました。


今でも息子と風呂に入る前にはチンチンを言い合ってます。


ママさんのお尻にカンチョウするのも私が教えました。


はい、これもすごく楽しんでます。


保育園で先生にやってるかと思うと笑っちゃいますね。

あ、あと「チクビを摘まんで食べる振り」も私が教えました。

これも保育園でやってるんですかね。


youtubeでグラビアアイドルがプールで遊んでる動画を見せたことがあります。

はい、やはりすごく集中して見てましたね。


男の子は1才でも下ネタ好きなんだなぁぁ、と感心しましたね。


教育的に悪いですかね。

そうですね。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示