今シーズン9度目の盆踊り!

2013年08月19日
8月も、もう中旬


盆踊りは終わりかなと思っていたら


近所で盆踊りやる情報をゲット!


チビとママさんは土日二夜連続行きました。

おいらは日のみ。

チビとママさんは通算9度目!

1シーズンでこんなに盆踊りに行く親子います?聞いたことないっす。




やはり太鼓に見とれてましたねぇ。
帰ってから汗だくになって叩いておりました。

風呂上がりにも叩くからせっかく汗流してもまた汗だく(^^;

来年も太鼓好きは続いてるのだろうか。

そうそう、チビのマイバチ

突っ張り棒を使ってたんだけど、チビは手加減なしでぶっ叩くので割れちゃいます。
ガムテで補強してたんだけど、なんとこの度バンド仲間のドラマーからスティックを戴きました。


ちょいと長いので自分の頭ごと叩いてしまうことが多々あるようです。

今朝は保育園に持って行った(入り口まで)とのことでお気に入りみたい。

良かった良かった(*^^*)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示