しらこばと水上公園プール激混み

2013年08月11日
上尾の水上公園がすごく空いていたので、今回もそのつもりで行ったら考えが甘過ぎた。


歩く所も無いほど持ち込みテントだらけ。

上尾の方は若い人がいなかった。しかし、しらこばとは若い人だらけ。

流れるプールがあるかないかでこんなに違いがでるのか。


ちなみに上尾の流れるプールは老朽化で使用してないのです。


若しくは暑すぎる気温が人をプールへといざなったのか。

この日は上尾も混んでいたのかな?


暑すぎてプールがお湯!

温水プールです。


暑い日にお湯に浸かって楽しめるほどアタシ若くないんだけど…。


でもチビは健気に楽しんでくれてたので、一緒に流れる(温水)プールを一周し、浅い(温水)プールで追いかけっこし、かろうじて冷たい水がチロチロ出て気持ちよかった滑り台を三回一緒に滑った(^^)


二人とも焼けたぁ(^^)
関連記事

スポンサーリンク

Comment

管理者のみに表示