ダイオーズのウォーターサーバーで水害

2015年09月18日
朝いつものようにスキップしながら出勤したら…。



がびーん!!(゜ロ゜ノ)ノ

お湯の蛇口からポタポタ垂れてる。

後ろ側の施術スペースまでビッチョリ。


即ダイオーズに電話。

すぐに担当者が来てくれたけど

「新しいサーバーを今日中にお持ちします」と言ってすぐに帰って行った。

ん?何かがおかしいぞ。

そうだ、現状をどうにかせずにそそくさと逃げやがった!

またダイオーズに電話。

オペレーターは当たり前のことをしなかった担当者の代わりに平謝り。

暫くして担当者が新しいサーバーとキッチンペーパーを持ってやってきた。

連絡がいったのだろう。

キッチンペーパーで拭きはしてくれたが、シミが薄くなるだけ。

まぁ、それは仕方ない。


そして、新しいサーバーの説明と無料で水1本置いていった。

お客様がいたので何も言わなかったが、新しいサーバーと代えるのは当たり前だし、水1本って古いサーバーについてた水を持って行ってるし、水浸しになってる分の水もあるんだから、1本無料じゃ割りに合わない。

オペレーターが「上司から連絡させます」って言ってたからその時に言おうと思ってたが、まだ電話がきてない。

さては担当者を電話で注意しただけだな。

もう解約だな。




スポンサーリンク

 | HOME | Next »